忍者ブログ
管理人黒峰の日々の徒然。 主に視聴アニメやらでの叫びなど。なんだかんだうだうだ言ったり空元気でテンション高かったり色々!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ついにツイッター始めたので、ブログ放置気味で済みません(^o^)

ようやくbot遊びが落ち着いてきましたが(笑)時間経つの早くて恐ろしいっす…
気付いたら一日が終わってるww←

ブログもぼちぼち顔出します〜(。-_-。)
PR
こっそり七霊小説UPしますた(´ω`)

久しぶりにアニメ見たらハクレンが恋しくなりまして…笑
前に途中まで書いて放置していたのがあったので、これを機に完結させました。
…もうひとつ放置してる夢小説みたいなのがあったけど…あれはな…^p^


うはー!エクシリアのCMもうなんていうか胸熱…!!どうしよう予約したい!
やっぱテイルズはいつまでも憧れの存在ダナー(*´x`*)
明け方から地味にこそこそと、前サイトで公開していたギアス小説の再掲載を始めました。

ほぼ騎士姫(懐かしいな…)ですが、時々別のカポーも紛れていますのでご興味がおありでしたらば。
ぶっちゃけ特派が絡むと大概ロイセシも絡んできます。笑

加筆修正と言っても、多少の手直しはしましたがほぼ当時のままです。(というか拙いところ直していったらそれこそ全部書き直しになってしまう…ww

ちなみに記事の日付は中の小説の時間軸などを重視して適宜付けています。
書いた日時、初掲載日時とは一致しませんのでご了承ください。


時間が出来たら植森SSも復活させようかなぁなどと考えております。
…裏でやってたひばつなはどうしよう…ここでBでLな感じとか良いのかな…w
先程サイトの方を閉鎖してきました。リンクを貼ってくださっているサイト様へはバナーでお知らせがいっていると思います…
実はまだデータのバックアップを取れていないのですが、まぁその作業は追々やります。はい。

今後このブログは独立という形でやっていこうと思っております。
プロフィールで新しいお題サイトにリンクを繋げていますが、向こうからこちらへは繋げておりません。
今のところブログの内容が少し私生活に踏み入りすぎているので(苦笑)お題サイトと繋げるのは憚られました。
今後もおそらく進路などについてうだうだ言ったりしますし、萌えーとかなんとか言ったりもします。

愚痴は書かない、と決めていらっしゃる管理人様方は尊敬致しますが、おそらくお題サイトに繋げる日記としては読んでくださる方を不快にしてしまう可能性もありますし、かといって自分を制限しても自分にストレスがかかりそうなので、このブログはいつも通りの方針で、と思っております。
いや、一応愚痴は書いてないつもりですが…イラッときたこととかは多少書いてしまうので…
比較的感情に乗せて書いてしまう気があるので、自制出来るようになればまた考えます。

まぁ内容以前にあまり通ってる学校のこととか大っぴらに言いたくないだけです。
こんななのに進路も決めれていませんからね…。年齢隠すのと気持ちは同じですよ。笑

私自身も別に暗い内容が書きたいわけではありません。実際能天気に生きてる方ですし。
そもそもその日一日起きたこと書くのが日記なわけですから、明るいことも楽しいことも、悩むことも暗いこともあって当然だと思うのですがね…私は。(暴言とかそんなのは全然別ですよ勿論
ただそうそう面白い出来事が起こるような人生してませんので、少し考えたこととか思ったことをメモしていきたいだけなんです。

最後になってしまいましたが、サイトを応援してくださった方、ありがとうございました。
こんな身内ブログですがよろしくお願いします。
よし、閉鎖作業に入ろう!と思ったら何だか知らないけど忍者さんが信じられないぐらい重い\(^0^)/何だコレ

リンク繋がらないわページの表示がぐちゃぐちゃだわ……ちょ
この文字打つのもなんだか覚束ない……なんなんだどうした忍者にんにん

うおーこれは作業するなって言いたいのかー

誤字ってばかりでござるよ


でもやるー(もうしんどいんで…こんな文ですみません
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒峰澄
HP:
性別:
女性
自己紹介:
絵とか文とかお題とか創作してる節操なし。狭く浅く手を出しています。
最新CM
[10/24 だつこ]
[05/11 だつこ]
[04/29 空々]
[12/25 だつこ]
[10/19 空々]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]