忍者ブログ
管理人黒峰の日々の徒然。 主に視聴アニメやらでの叫びなど。なんだかんだうだうだ言ったり空元気でテンション高かったり色々!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに買い物に行って来ました!

それなりに服買ったりして楽しかったのですが、授業で来週までに見ろって言われた映画を借りに某レンタル店まで行った時に、CDコーナーで某男性声優さんのアルバム見つけた時が一番テンション上がって、やっぱ自分のカテゴリはここだな…としみじみ思いました( ̄▽ ̄)
 仕方ないよね!だってマジ格好イイ!ありえねぇ!って思ったもん!←

アニメ絵に囲まれてる時が一番落ち着いたよ…うん…

そんな中実は三年近く連れ添ったヒバリさんケータイとお別れしました!
雲雀さんの携帯に一番似てたからって即決したのはいい思い出です(笑)
本当…風紀委員とは思えないいい子だった…きっと雲雀さんも携帯は善良な草食動物だったんだな…w

で、今度は元々の希望もあって爽子っぽいピンクの携帯にしよう!と思ってお店に行ったまでは良かったのですが、何故か今iPhoneで日記を書いています(ーー;)
使いづらい!色々出来てすごいけどうち損じ率もぱねぇ!!涙目
マジ何故こうなったし…しかもまた黒いよ味気ないよぅ(T_T)

そういえば君届アニメ二期決定おめでとうございます!!
聞いた時はマジ今年一番なくらい舞い上がりました(笑) 本当続いて良かった!
風早が「黒沼」って呼ぶだけで幸せな人間です。ていうか一番好きな台詞なんだww

とりあえずこの子とは頑張って付き合っていきます…^^;
とりあえず指紋とか傷とか気になるから何かしらカバー出来るものがほしい…!早急に!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お仲間ですね…っ!
爽子ケータイからiPhoneとは…
心中お察ししますww←
私としては
「お揃いきたあぁぁぁ!!!」
という感じですが★笑

アニメとか声優さんとか
色々お話したいですなー(*´∀`*)
そいえば、私も先月
声優さんのCDレンタルしますた!
お揃いだー…とか、ね。笑


ではでは
またねー(。・д・。)ノ

だつこ URL 2010/10/24(Sun)12:35:23 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒峰澄
HP:
性別:
女性
自己紹介:
絵とか文とかお題とか創作してる節操なし。狭く浅く手を出しています。
最新CM
[10/24 だつこ]
[05/11 だつこ]
[04/29 空々]
[12/25 だつこ]
[10/19 空々]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]