忍者ブログ
管理人黒峰の日々の徒然。 主に視聴アニメやらでの叫びなど。なんだかんだうだうだ言ったり空元気でテンション高かったり色々!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りずにやらかしてみた一次創作でございます。
溜めていたラフ絵を起こそうとしたらこんなん出来ました、なノリです。(ぇ

最初に言うべきは血表現注意。これに限ります。苦手な方、読まないでください。
かといって血表現スキーな方が喜ぶような内容でもないです。そういう方にはきっと残念な感じ。

簡潔に説明しますとダークファンタジー風の話です。ゴシック目指したけど多分無理だ。
あまりここでは触れたくないですがどっかの西洋ぽい国をイメージして頂けるといいと思います。
いや、おっさんとのやり取りは中東ぽいイメージだったんですけどね、まぁ。(要するに適当←

途中書きたい話(最後の方)に繋がらなくなりそうになったりそっちに移行しようとしたり(普通に少女漫画路線でいきかけた)区切ろうと思ったら続いちゃったり無理矢理終わらせたりととてもgdgdです。
こないだのよりは多少設定描写してるつもりですが相変わらず名前とか容姿とか書いてません。
それと結構頑張ったつもりだけど続かないよ!それでもよろしければ!

ちなみに自作お題『愛すべき彼らと共存七題』からタイトル拝借してますが全然こんな話をイメージして作ったお題ではありませんのでお気になさらずに。むしろもっと可愛い話を想像していた!\(^O^)/
PR
お題を考えてる最中に派生したモノ。

読めばタイトルから分かるように、やりたかったのは最後らへんだけなんですが…
色々状況とか付け加えていったら当初と少し形が変わりました…が、まぁ、いいや。(ぇ

とりあえず年下女の子が年上彼氏に悶々してるだけです(ちょ、待て
むしろ子ども×大人。極端に言うと犯罪くさい年齢差があると思った方が分かりやすい、かも。

世界観だけちょっと特殊かもしれません。その他設定何も説明とかはないですが。
ただやりとりだけで進んでいく感じなのでその辺は想像で。

ちなみにシリアス~微甘ぐらいの気持ちです。
以前シェリルの「妖精」を聞いていたら壮大なトライアングラー妄想が出来上がったと言っていた時に書いた台詞の羅列。
他に使えそうな場所がなかったのでここで晒します。

※あくまでイメージというか象徴的に捉えたものであり、マクロスの3人は直接関係ありません。
取り合いでなく全員一方通行な三角関係です。誰も報われる予定がない。(ぇ

分かりやすい解釈としてアルトに自分を見て欲しいシェリル、ランカを守りたい(もしくは空を飛びたい)アルト、シェリルを羨むランカというイメージ。
どうしようもなくただ思った言葉を吐き出してみただけの文章。暗い感じ。

今週録り溜めたアニメ見ながら今週も色々あったなぁと振り返る。(何

絶賛乙女応援中な感想。笑↓

お稲荷様の佐倉ちゃんは可愛いような可哀想なような(笑)キャラだけど結構好きだったりする。
あの妄想癖はパワフルすぎると思うけど…苦笑  恋する乙女は盲目すぎる。w
冷静な第三者から見れば絶対にあり得ないような想像もちょっと信じちゃうあたりが乙女の力。
というか、料理得意なんだったらその辺でアピールするとか、色々あると思うんですけど。
……いや……昇も料理上手いからその辺はどうなのかな…うーん…。
しかしこのテの乙女は料理オンチという設定が多いと思うのになんだか意外でした。
あれか、料理オンチなキャラはコウで十分なのか…そうか。
もとより佐倉ちゃんはあんまり自分をアピールする気はないと見える。頑張ってほしいもんだ…。

ココア肉じゃがを斬新だとコメントしたお父さんは本当に素晴らしいと思う。笑

D灰がまさかのアレリナターンでここ最近うっかり萌え死させられそうになること多々。
リナリのほっぺムギュってアレン!羨ましいぞコノヤロー!←  至近距離!至近距離!
「いつもの強いリナリーらしくないですよ」「僕よりお姉さんでしょ?」とかとか!
図書館で読んだ本誌もリナリがアレン抱っこしてるわうっかり神リナのターンきてるわでww

というか、最近皆セリフが中途半端で「リナリー」じゃなくて「リナリ」表記が多いww何故ww

図書館戦争の手塚が笠原に「付き合ってくれ」と言った件について。
展開予想①ありがちなオチだけど訓練に付き合えとかそういう意味だった
②何その急展開!つーかそれならもっと時間かけろよ!何のトキメキもなかったじゃねーか!
③①的なオチだったけど実はこの先徐々にそんな展開になってく。
…ぐらいに思ってたらまさかの上司オチでどうしようかと思いました。笑
ちなみに堂上に「笠原から学ぶものは多い」と言われたので付き合ってみてそれを学びとろうという気になっただけ(※ネタバレ)だそうです。何ソレ!(乙女の怒りw

……③の望みは捨てきれないですかね。w

モノクロは色んな話からネタ引っ張ってきてて何事かと思いました。ルル出てきたお…!!
ルルの髪がピンクだったのと声がゆかりんだったのは理想通りで嬉しかったんですが。
まぁ…ね…七夜の寿命が長いのとかね…うん、焔緋様の仕事とっちゃったのとかね……
…というか、焔緋様に賢吾操られてそれで昶が覚悟決めるあの展開は…!?
ネーゼも相変わらずエセ白キャラ(何)通してるし…。てゆかあのネーゼ改めて胡散臭い。←
口悪いネーゼは!?ルル睨んだり昶ぶっちゃったりは!?綾に幻滅されちゃう昶は……!?
「鈴野綾、参ります」は結構好きなセリフだったよ!?みんな後回しなんでしょうか……。
まぁ一番の疑問は何故このタイミングでルルが現れたのかってことですけども!!
いやいや、賢吾無視かよ!?と思ったのは自分だけではないはず……。

アッキーの「俺に殺されるなら本望だよな」発言も聞きたかった……。
解決した後のさ…「ごめんなさい」のくだりとかさ……泣

D.Cと銀魂とあまつきが諸事情により録れませんでした……泣ける。
左から停電、母君のチャンネル選択ミス、野球延長というなんともな事情。
いいよ……今から彩雲国とヴァン騎士見てテンション上げます。

あー、明日のギアス何の話だったっけ……


あとがきは昨日の2限目が暇だったんで作ってみたこないだの対ネタ。↓

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒峰澄
HP:
性別:
女性
自己紹介:
絵とか文とかお題とか創作してる節操なし。狭く浅く手を出しています。
最新CM
[10/24 だつこ]
[05/11 だつこ]
[04/29 空々]
[12/25 だつこ]
[10/19 空々]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]