忍者ブログ
管理人黒峰の日々の徒然。 主に視聴アニメやらでの叫びなど。なんだかんだうだうだ言ったり空元気でテンション高かったり色々!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橘田様から頂いた『委 員 会 連 想 バ ト ン』

※以下の項目から連想される友人/知人/有名人/管理人さん/キャラ等を答えてください。また、その理由等もあればどうぞ。

…ということなので、知り合いが少ないので(痛)ギアスキャラでいきたいと思います。

●生徒会長 
ミレイさんしかいねぇだろぉぉぉ!!

最強(凶)です。大好き。

●副会長
ふと浮かんだのは何故かC.C.…。

働かなさそうだ。(ダメじゃん
流れで行くとルルなんだけどそれじゃ普通だし…。

●美化委員長
ユフィたん希望。

ちゃんとやってくれそうじゃないですか。
 
●風紀委員長
シャーリーなイメージです。

しっかりしてそうなトコとかね。
シャンパン飲もうとしてたリヴァル達止めてたし。
 
●図書委員長
ニーナかな。…あ、まんまですか。

●体育委員長
スザクしかいない!(ぇ

決してルルに体力馬鹿だとか言われてたのが理由じゃないんですよ?(笑
だって実は唯一ギアス(主に学生組)で体力派なんじゃなかろうかと思って…。
 
●保健委員長
セシルさんorルル熱烈希望。(笑

セシルさんなら安心だ。うん。
ルルはどっちかっていうと保健室でサボっててほしい。(何

保健の先生ならロイド希望。(でも診て欲しくは無い。←

●校内行事委員長
リヴァルかなぁ。

ノリが良いからミレイさんと一緒になって盛り上げてくれそう。

●放送委員長
あんまりイメージつかないんですが…(汗

ナナリーがやれば皆喜ぶんじゃないだろうか。(#6参照
 
●広報委員長
ゼロ?(ぇ

いや、一番テレビ映ってるしさ…。

○次に回す方をどうぞ
上記の通り知り合いが思い当たらないので、やりたい方どうぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒峰澄
HP:
性別:
女性
自己紹介:
絵とか文とかお題とか創作してる節操なし。狭く浅く手を出しています。
最新CM
[10/24 だつこ]
[05/11 だつこ]
[04/29 空々]
[12/25 だつこ]
[10/19 空々]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]