忍者ブログ
管理人黒峰の日々の徒然。 主に視聴アニメやらでの叫びなど。なんだかんだうだうだ言ったり空元気でテンション高かったり色々!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年ぶりにビタミンのラジオが再開してアタック虫に襲われています

ついに先日耐えきれなくなってZレボ買っちゃったんだぜ…!
私的ツートップなキャラの片割れとプロフィールで共通点が多くてただの俺得でした(^0^)
最後の那智ルートの途中なんですが、おまけとかが多くてなかなか大変です

…また呆れられそうな気がしますが星冬の到着待ちだったりもしますww
発売まで本当長かった…!早く最愛キャラやりたい!

と、なんだかんだヲタ話も溜まってるんですが、とりま今期の視聴表をば。
君届で叫べなかったのがちょっと心残り…くるみちゃんがいい女だった!
PR
君届オンエアまでの眠気覚ましもとい暇つぶしに今期番組表をまとめますん(´p`)
BGMは右腕による十代目への熱いラブソングww

…の前にちょっとした近況報告をば。今日は久しぶりにほんのちょっと明るい気持ちです。
レポートも出してきたし、卒制の企画もどうにかなりそうです…(´∀`)ほっ
もう本当…あんな企画だったのに上手いこと操作(ぇ)してくれた先生に感謝!感涙

監督の話術は本当恐ろしいですね…なまじ超いい人オーラに包まれるので(笑)もう本心でも社交辞令だろうとその通りですね!ってなっちゃうんだよなぁ…(いいのかそれは
無理矢理流されるわけじゃなくて、やってみたいなーとは思うもののどうしたらいいか分からなくて諦めていたものと「これ足したら面白いんじゃない?」というアドバイスが的確に一致したので「じゃあやってみっか!」と自然と盛り上がったというか……あのポジティブな空気に流されない方がどうかしてるぜ!←

…ほんと、人を傷つけずに、且つもっと面白い物を、という同じ方向を見てくれるので安心して話せるところがしゅきです…(´p`*)心の弱い生き物には本当助かる。

とりあえず今はうだうだしていたものがひとつどうにかなりそうなのでポジティブに!
まだ明日にも難関は残ってるんですが……将来とかは…今は見ない!←

明日の授業が終われば春休みだよ!\(^0^)/
ワンドのFDが今日届いたので明日の山場を越えたらひとまずウハウハします(´∀`*)
夏期は途中でやめたのとかで少なすぎて書かなかったので(お前)久々の表です

この他にく/ら/げ/ひ/めも入れるかもしれません(まだ放映されてないんだもの…
気になってはいるので見て良かったらこっそり加えておきます

…ちなみにと/が/い/ぬも見たんですが如何せん(ざくろの後に見たのもあって)入りから雰囲気が苦手すぎてやめてしまいました…^^(一応最後までは見たよw
中の人は豪華だと思うんだけど……キラキラしたのがね、好きなの…。←

そんなこんなで紆余曲折あるようでなかった表ですおー
ちょこちょこ新しいアニメで言いたいこともあったので、それも含め懐かしい表にまとめてみました
まぁ主に昨日のFTが楽しかったので、それが言いたかっただけなんですけど…笑

やれ劇場だやれ2期だと言っても、やっぱり徐々にTVアニメは下火になってるなぁと感じます´p`

…とりあえずあの思い出しただけでおぞましい原作大改造時代(何それ)は脱出してくれて
ひとまず一安心です(というか、腐りそうな原作既知アニメがないだけだけど
無意味に媚びたアニメとかいらない…!二度と見たくない(´д`)←思い出した模様

…管理人は腐りかけのドリーマーです。NLがエリクシール。(意味不
いい加減何曜日に何やってるか覚えようと思ったので整理整理。
書かなかったけどマクロス再放送も見てますよーシェリルー


最近頭使うのとか人がバンバンしんじゃうアニメが見るのしんどくなってきて……歳かなぁ…汗

私的に君に届けがとても見たかったんですが…調べたらこっちの地域は来月末かららしいですね…微妙^p^


ちょっと減ったかと思ったら案外減ってなかった\(^0^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒峰澄
HP:
性別:
女性
自己紹介:
絵とか文とかお題とか創作してる節操なし。狭く浅く手を出しています。
最新CM
[10/24 だつこ]
[05/11 だつこ]
[04/29 空々]
[12/25 だつこ]
[10/19 空々]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]