忍者ブログ
管理人黒峰の日々の徒然。 主に視聴アニメやらでの叫びなど。なんだかんだうだうだ言ったり空元気でテンション高かったり色々!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず最初に簡単ーにご挨拶をば。

質問お借りしたサイト様→「お題屋さん。」http://piyo3.client.jp/title


〓管理人さんに30の質問〓


Q.01 こんにちわーw

こんにちわ!

Q.02 定番ですが、貴方のHNは?

黒峰 澄です。

Q.03 由来はあります?

元々オリキャラ用に「澄(とおる)」を考えてあったんですが、イマイチ使いどころがなかったので
ちゃっかり拝借しました(笑

「黒峰」の方は後付けです。(語呂重視で思いついただけ;

Q.04 PC歴何年ですか?

まだ1年にも満たないひよっこです;
今年の5月にやっとネット環境が整いました。

Q.05 西暦から誕生日教えてもらえます?

西暦はパスで;
誕生日は6月1日です。

Q.06 ちなみに性別は? 男or女? あ、実は中間だったりします?

女です、これでも。
性格は中間でも良いかもしれませんが。(ぇ

Q.07 HPを初めて作ったのっていつですか?

5月にネット環境整う前に、すでに友人とHP運営させてもらってたんですが、
正直まったく役に立ってないので(平謝り)カウントしてはいけないな…orz

ここに移転する前の携帯サイトは5月12日に作りました。(サイトもHNも違う名前ですが;
パソサイト自分で作るのはココが初めてです。

Q.08 今のHPは何代目?((移転含

友人とのも入れたら3代目になります。

Q.09 HPのジャンルはなんですか?

同人系一次・二次創作です。
落描き・小説なんでもござれの萬すぎるサイトです;

版権大好きなんですが、1つのジャンルに対して描く(書く)期間が短いので(汗
よろずという体制とらせてもらってます。

Q.10 一日平均何時間くらいPCしてます?

やらない時は全く触れませんし、やる時は気付けば5・6時間経ってることもあります;

Q.11 ……ネタが尽きてきましたね。

頑張ってください;!

Q.12 実はオタクだったりします?

実は、というか見てのとおりというか…。

Q.13 化粧好き?

ビューラーが何処の化粧道具だったかすらたまに曖昧になるくらい疎いですorz
無頓着です、その辺。

Q.14 いつも朝ご飯は何食べてるんですか?

今はココア(冬だからv)と適当なパン…を一口。(ぇ
食べる量は日によりますが少ないです、かなり。

Q.15 ご飯派? それともパン派? あ、もしかして麺類派だったり?

ご飯派かと思われます。(でも朝からご飯は重い…
麺類も好きですが。

Q.16 育成ゲームってやったことあります?

「どこでもいっしょ」が好きだったんですがアレは育成ではないのかな…成長しないし…。
ポケモンとか牧場物語とかなら。
モンスターファームも昔ちょろっと。

Q.17 好きな歌手ってどちら様ですか?

特にこの人!って人はいないんですが、古い曲の方が好きだったりします。

Q.18 好きな声優ってどちら様ですか?

挙げてったらキリ無いんですが…。
今アニメ出てる方で言うと櫻井孝宏さん・杉田智和さん・野田順子さん・平野綾さん・南央美さんなど。

Q.19 貴方の好物は?

食べ物ならチョコとかジャガイモとか鶏肉が好きです。(後半二つはどうよ。

Q.20 さあ質問です。攻めの反対ってなんでしょう?

これって「受け」って答えるとオタク…ってヤツなんでしょうか…

Q.21 CD何枚持ってますか?

数えてきます。
…だいたい30枚ぐらいでした。

Q.22 本何冊持ってますか?((漫画含

…これは数え切れないです…。
一回持ってる漫画とかの表作って整理したいんですがね…。
アバウトに言うと漫画だけで500ぐらいです。

Q.23 お薦めのCDってあります?

…アニソン・ドラマCDが主なのであまり…。

Q.24 お薦めの本ってあります?

無難なところで…(何
電撃文庫「しにがみのバラッド。」で。大好きです。

Q.25 はやぶさって、縄跳びの技知ってます?

二重跳び+X跳び(あや跳び?)とかいう過酷なアレでしょうか。

Q.26 そろそろ終わりが近づいてきましたね。

あ、はやぶさの話題は上で終わりなんですね。

Q.27 問20で答えてくれた心理テストの結果をお教えします。

   守りと答えた人→普通の人ですね。
   受けと答えた人→オタクが入ってます。
   めせと答えた人→ひねくれ者さんです。

   この心理結果、どう思いました?

あぁ…やっぱりそうなんだ…。

Q.28 そういえば…今って西暦何年何月何日でしたっけ?

2006年12月17日ですよ。

Q.29 春夏秋冬の中で一番好きなのは?

春ですかねぇ。
中間の気温が一番良いですよね…。

Q.30 お疲れさまです。最後に一言どうぞv

お疲れ様でした!

次からサイトの内容(ジャンル)などの説明に入ります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒峰澄
HP:
性別:
女性
自己紹介:
絵とか文とかお題とか創作してる節操なし。狭く浅く手を出しています。
最新CM
[10/24 だつこ]
[05/11 だつこ]
[04/29 空々]
[12/25 だつこ]
[10/19 空々]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]