忍者ブログ
管理人黒峰の日々の徒然。 主に視聴アニメやらでの叫びなど。なんだかんだうだうだ言ったり空元気でテンション高かったり色々!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グループ制作の話し合いがあるのですが、全員が集まるためにはあと一時間半待たなくては……
ちなみに既にもう一時間半待ちました(゜∀゜)

仕方ないんだよ…皆デッサンしてるんだもん…(嫌な思い出しかないので受講しなかった奴←

今まではどうにか宿題で時間を潰したものの、それも終わったのでついでにレポートに取り掛かろうと思ったのですが、パソコンで打ちながらじゃないとどうにもまとまらないというか……
昨日パソコン持って帰ったし…ララもアスカも昨日読んじゃったし……とりあえず暇です

昨日は友達に掴まれて(ぇ)新歓にお邪魔しました
ランカとシェリルがいたよ…!w シェリルの色気を遠くから堪能してました(危
アルコール3%のチューハイを1本飲んだのですが、そのせいなのか時々目眩のような感じが…(でも飲んで6時間ぐらい経った家に帰ってからの話←
なまじ飲んだのが2回目なので、何が“酔う”という感覚なのかいまいち……
意識ははっきりしてたし足元もしっかりしてましたよ。眠くもなかったし。

…そう、(何が)本当は昨日発売のゲームが配達されて、それをこの時間にやろうと思ってたんですが配達が来なかったんだよ……アニ●イト…!!
今日来るかな……GWはそれやって過ごす気ですね、分かります←

世間的には今日祝日なんですよね…関係ないけどー←
どうせ明日は元々授業ないので、えーと…6連休?ゲームですね分かりm

映画見に行きたい気もするんですが、どうせテレビでやるんだろうなと思ってしまう大阪根性…笑

……なんで学校の周辺ってカラオケとか商業施設が無いんだろう…こんなにカモがいるのn(ry
あったらあったで学業の妨げになるんでしょうが、さすがに民家しかないのはどうかと思います

そうこうしている間にあと一時間ちょいですかね…でもこれ以上書くと文章量がパないと思うww
…あー…あと一時間何をすれば……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんですとー
3%のチューハイ1本で酔うなら人前でお酒飲めないと思う←勝手な基準
えーいきはじめるといい感じにテンションが上がって、もっといくと頭が支えられなくなって机に突っ伏したくなります。なんか悪い例なので参考になりませんがw
っと、この時間は私が映画を見て終わったぐらいの時間ですな。
のくせに明後日も映画を見に行きます。学友にコナンを誘われてしまった。。。
GWお暇なら空々と映画行っちゃいます?
ちなみにうちの学校は周辺に何もありません。駅から学校までの間に家一軒さえもないという。う~ん流石山の中。
しかし京都でそれは寂しい。まぁこちらも名前だけなら大阪なんですがね(苦笑
空々 2010/04/29(Thu)20:34:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒峰澄
HP:
性別:
女性
自己紹介:
絵とか文とかお題とか創作してる節操なし。狭く浅く手を出しています。
最新CM
[10/24 だつこ]
[05/11 だつこ]
[04/29 空々]
[12/25 だつこ]
[10/19 空々]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]