忍者ブログ
管理人黒峰の日々の徒然。 主に視聴アニメやらでの叫びなど。なんだかんだうだうだ言ったり空元気でテンション高かったり色々!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きにて絵を4枚ほど載せてみました

と言っても練習用にサッと描いた線画です。真っ白です。´p`
某くるるぎ狂の方に贈る約束をしているのですが、てんで描けない…なんてこった

何枚描いてもむしろ描けば描くほど離れていく気がする…!なんてこった(2回言った

クロッキー帳1枚埋め尽くすまでくるるぎの顔を描いてみたけどダメだ、似ない/(^0^)\
久しぶりすぎて何が何やら…!昔の目がでかい自分の絵を張り倒したい(ぇ

というわけで、ここで途中経過を晒して許してもらおうという算段です。(゜∀゜)←
一応…明日も頑張るけど…!ずっとくるるぎばっか描いてる自分がとても気持ち悪い

公式見てもあすべるさんにしか見えない自分乙
PR
テイトちび化連載、完結です。

実は完結前のハクレンが起きたとこ辺りで放置していました…頑張ったよ…(^p^)

こんな結末で良かったのかしら?昔の私…笑



…どうにかしてもう一回「ハクレン大好き」って言わせられないか悩みました。←

それやっちゃうとね…もう友情越えそうだったんでね…自制自制。



きっとこの後部屋を出てからがテイト(大)の大惨事だと思います。ww←
テイトちび化連載の続きです。

部屋でテイト(小)の面倒を見始めたハクレン。
今回は二人以外は登場しません。

子どもの可愛さにちょっと絆され始めたハクレンと後半シリアス気味な二人。
ハクレンが弱音吐いててすみません…趣味でs(殴
ずいぶん前に書いていた七霊小説の連載です。記事の日付はおおよその執筆時期です。
古いものなので、掲載に辺り多少加筆修正しました。(※加筆修正2011/6/17)

テイトが司教試験前のある日突然小さくなってしまうお話です。
ハクテイ…というか、管理人が激しくハクレン好きなので、彼に美味しい思いをさせてあげよう、といった趣旨の作品です。どや。←
友情以上のつもりはないですが、原作ぐらいの気持ちで仲良しです。
ハクレンの一人称形式で進んでいきます。

フラウ・ラブ・カストルの三人も出てきます。コメディ要員で。←
テイト総受けみたいかもしれませんが、ただの子ども好きともとれるレベルです。

戦友としてハクレンも目立たせてやってくれよ!という同志様大歓迎ヽ(´∀`)ノ
つなひば♀続編です。誕生日に完結です。

【注意事項おさらい】
・以前別館で掲載していたリボーンのつなひば(※逆にもなります)小説です。
・ツナさんの方が年上です。委員長は後輩です。
・雲雀さんの性別がおにゃのこです。女子です。

この回はデレッデレなツナヒバツナです。お付き合いしています。

タイトルはお題として空飛ぶ青い何か。様よりお借りしています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒峰澄
HP:
性別:
女性
自己紹介:
絵とか文とかお題とか創作してる節操なし。狭く浅く手を出しています。
最新CM
[10/24 だつこ]
[05/11 だつこ]
[04/29 空々]
[12/25 だつこ]
[10/19 空々]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]