忍者ブログ
管理人黒峰の日々の徒然。 主に視聴アニメやらでの叫びなど。なんだかんだうだうだ言ったり空元気でテンション高かったり色々!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっ…昨日の通り交番に行って来ました…。無事被害届も受理されて、ひと段落といったところです
鍵をかけ忘れたという不注意でこんなことになって申し訳ない気持ちです…今後気を付けます。

最近多発してるらしいので、気を引き締めねば…

今日は少々暑かったですが、ぽかぽかしていて歩くのは楽しかったです。
基本的に引きこもりなので外出は正直億劫なのですが、穏やかな日差しとか、朝の凛とした空気は割合好きなので、たまには散歩(ではなかったけれども)も良いなぁと…珍しく感じでおりました。
最初交番に行ったら誰も居なかったので、時間潰しに本屋に寄ったところバイトらしき女の子がレジをやっていて、働くのも良いなというか、なんだかんだ言って何もしてない自分を反省したというか…

自転車の件以来、自分の色んなところに気付かされたり、目下反省中です
自分がどうして将来に対して必死になれないのか、とか…発展しすぎなところまで思考が及んでます

…ちなみに本屋ではさらい屋の1巻を買ったのですが、読むほど雰囲気が広がってくる作品でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です……っ!
自転車の件は本当にお疲れ様でした……。
世の中には、しょうもない事する輩がいるんだなぁと;
もう少し考えれば良いのに、と思わずにはいられない。
無事帰ってくる事を、祈っております!

気分転換に、遊びに行きたい今日この頃です!ので!
また暇な日見つけてどっか行こうね♪
おじゃましましたー(((*・ω・)ノ
だつこ URL 2010/05/11(Tue)02:11:51 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒峰澄
HP:
性別:
女性
自己紹介:
絵とか文とかお題とか創作してる節操なし。狭く浅く手を出しています。
最新CM
[10/24 だつこ]
[05/11 だつこ]
[04/29 空々]
[12/25 だつこ]
[10/19 空々]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]