忍者ブログ
管理人黒峰の日々の徒然。 主に視聴アニメやらでの叫びなど。なんだかんだうだうだ言ったり空元気でテンション高かったり色々!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイフェス一日目参加してきました!

どうやって感想書こうか悩みながら記憶を羅列していったら本当にただのネタバレしかありません←
しかも割と細かく書いてしまったつもりなので、知りたくない!という人は回避必須です!

セリフなど、文章にするにあたって故意に変更したり、細かいニュアンスなどは記憶違いで実際の発言と違うところもあります。
出来る限りの雰囲気が伝わればいいなと思いますので、ざっくり想像してください。あとはDVDで確認だ!笑

あと、イベント自体五時間近くあったので、かなり長いですよ(´◉◞౪◟◉` )
PR
前もエイプリルフールに「これは嘘じゃないよ!」って言い張りながらブログ書いた気がするんですがあれか、偽バトン作ってた時か。

今回は全部嘘じゃないです。ノーライ。

【新生活前についったー垢晒します!】ID⇒@naji_ki(※HN違います
正直まだ早いとは思うのですが、とりあえず賑やかし程度には昔のでも絵置けたので緊急連絡用に。

リア友にこっそり見られてる…!と思うと緊張するので(苦笑)知ってしまった方は一言だけでも通知くれると有難いですものすごーーーく。←

…こっちの垢は今のところ更新情報と絵関連ぐらいしか呟かない方針なので、醜態見せ合おうぜ!って言ってくれたら引きこもってる恥垢もお伝えするシステムにします。笑

それでは!
昨年は後半からツイッターに住処を移してしまい、ほとんど更新出来ずすみません(ーー;)

少し周りのことも認識し、吸収出来るようになってきた気がする反面、より自分の中への閉じこもり具合も酷くなったような気もします…苦笑

やっぱり長い話を吐露するにはこっちの方が適しているとは思うのですが、同時に独り言を頻繁にしてしまうタイプ(この時点で問題ある)には手軽すぎるツールですよね…危険です。(お前がな
大丈夫、ほとんどbotしかトモダチいないから。←

…新年からこんなぼっち晒しはいいんですよ。

特に下半期はあまり更新出来ませんでしたが、それでも割と長いことやってるせいでここは落ち着く居場所です。
今年もふらっと現れたらそっと見守って頂ければなぁと思います
久しぶりに現れてこんなこと言うとまた病んでるなコイツ、と思われそうであれなんですが、今年に入って少ししてから「なんか自分おかしい」とはずっと思っていて。

いや、周りから浮いてるのもそこそこ認識してきましたが(何)そういう『おかしい』じゃなくて、こう、今までの自分じゃない違和感みたいな。

自分が何が好きか分からなくなって。やりたいと思っていたことにも、本当にやりたいのか疑問を覚えて。
今まで好きだったはずのものに、何も感じなくなったり、何をどう好きだったのかも分からなくなって、感じるのを怖いと思うようになったり…

好き、ってなんだったのかな。
この記憶喪失みたいな気持ちを、なんと呼べばいいのか分からないけれど。

私には何もないとは、前からよく思ってたんですけど、それともちょっと違うくらい、欠落したような、虚しいような。
『自分はこれ』と言えるものをはっきりと持ってなくて、曖昧で、でも定まるのを拒んでるみたいな、自分の中途半端さを強く認識した途端、それまで本気で思ってたことも全部、同じように本気には思えなくなって。

そして厄介なことに、最近はこれが延々継続してるわけじゃなくて、時々はちゃんと、本気で希望を持てるし、感じることだって出来る。
それでも次の日とかにはまるで別人みたいに、昨日の自分を貫けなくなってまた迷ってる自分がいて。
人間いつでも同じことを思ってるわけじゃないけど、それにしても落差がひどいというか。

単純に自分を決めるということに迷ってるだけ、と言えば簡単なんですが…
今の状況は今しか書けそうになかったので、何が言いたいわけでもない文章ですみません。
まあ独り言だと思って軽く流して頂きたい感じです。ああ、何が言いたいやら。

しつこいようですが病んでないよ。疲れてるだけらしいです。
能天気に生きてたら難しいことを要求されて頭パンクしたみたいな。うん、すごく頭悪そうな表現だなこれ。

卒制の提出終わって解放されたからか、昨日は本当一年ぶりぐらいにもりもり妄想出来るようになって回復したか!と思ったんですが、今日はダメだったので……
このままだと過去の兎田さんみたいな生活しそうですが(伝わらないだろうけど長くなるので省略)焦らずに疲れを癒します…。

私の知らない私を誰か知っててくれてるのかな
なんか良い感じの結果が出たので羅列。

・スザユフィにぴったりの花はイカリソウ(あなたをつかまえる・君を離さない)です。 http://shindanmaker.com/151727

・騎士姫にぴったりの花は勿忘草(私を忘れないで・真実の友情・誠の愛)です。 http://shindanmaker.com/151727

ちょっと切ないのもあるけどスザユフィにピッタリで久々に滾りました(^o^)

・アスリチャにぴったりの花は桃(わたしはあなたの虜)です。 http://shindanmaker.com/151727

同じCV櫻井さんでリアルに騎士姫SSのネタで使ったヤツとかワロタwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒峰澄
HP:
性別:
女性
自己紹介:
絵とか文とかお題とか創作してる節操なし。狭く浅く手を出しています。
最新CM
[10/24 だつこ]
[05/11 だつこ]
[04/29 空々]
[12/25 だつこ]
[10/19 空々]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]