忍者ブログ
管理人黒峰の日々の徒然。 主に視聴アニメやらでの叫びなど。なんだかんだうだうだ言ったり空元気でテンション高かったり色々!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう既に色々やったような気がして、まだ授業始まって一週間ちょいしか経ってないかと思うと変な感じです。
いや、形に残るような物はないんだけど、話し合いとか多くて……グループワークは大変だ。

徹底して文章書く役割に回っている輩です。自分何科なんだ。←
来週頭にレポート書いて今度は紙芝居の文章……や、率先して選んだ役割なんだけど。
あと友人の計いというかご縁の縁の縁(遠い)でプロの脚本家の方と連絡取れるようにしてくださる感じだったり(頭何回下げても足りん)自主制作のお声かけてもらったり…もうなんか、身に有り余るチャンスばかりこの一週間頂きます。
今強く文章専門でいきたいわけじゃないけど……知らなければまた選べないわけで、きちんと経験してお話も聞きたいと思います。
いつぞやも書きましたが、つくりたい画がつくれるなら正直絵でも文でも良いので…自分に出来る限り。
動いてようが動いてまいが、伝えたいことが伝えられればそれで。伝えられればそれが私にとっての“いい動き”。

紙芝居……何するかも決まってないけどね!←

昨日チラッと見たんですがバスカッシュエラい事になってましたね……
ちょ、アイスマンきもいww^p^
前半の紳士+敬語ゆーきゃんにぬか喜びしたときめきを返せっ!笑
ていうかセラ、大丈夫か。遺伝子云々の台詞は知ってたけどあそこまでとは思わんかった。もう皆危険だよ。

寝ようとしながらチラチラ見てしまったけいおん可愛いなぁオイ。澪…!

授業で図書館行った時に脱線してブレイド読んでたんですが(何してる)タビがドラマCD化ですと…!?
しかもキャストめがっさ豪華なのは何?コレアニメ化でもするの…?

タビがくぎみゅでユキタくんが皆川さんでニシムラさんがゆーきゃんでクロネくんが麻里奈でカノコが阿澄!(覚えてた…
知らない人がいません!常々マイナーだと思っていたので晴天の霹靂です。目から鱗がポロッと!
ひとまず帰ってゆっくり声当てて考えたいです。

…アニメ化するなら絶対J.Cの領分だと思うのでそれ以外のスタジオなら勘弁してほしい。するかどうかも分かりませんが。
……タビの名が知れるのは嬉しいけど……ちょっと寂しいなぁ……とりあえずCDは買うよ!!

久しぶりに早く帰れるので絵でも描こうかと思ったけど先週の鋼から溜まってるアニメも消化したい……どうしよ。
とりあえずこの時間帯の電車は同じように帰りがけの学生とか(小~大まで…)会社員とか年配の方々までいっぱいです。orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒峰澄
HP:
性別:
女性
自己紹介:
絵とか文とかお題とか創作してる節操なし。狭く浅く手を出しています。
最新CM
[10/24 だつこ]
[05/11 だつこ]
[04/29 空々]
[12/25 だつこ]
[10/19 空々]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]