忍者ブログ
管理人黒峰の日々の徒然。 主に視聴アニメやらでの叫びなど。なんだかんだうだうだ言ったり空元気でテンション高かったり色々!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機種変しようと思って無難な待受け(元から入ってるサンプル)にしていたのですが、機種変の話自体が流れたので、以前動物園行った時に撮ったペンギンの写真にしました黒峰です
二匹のペンギンが同じポーズで寝そべってる写真です てふーん

どうでもいいですね^p^

いやぁ久しぶりに早い時間に帰れて清々しい気分だったのでつい下らない話を…(するなw
しかも別に今日変えたわけじゃないしねw もう一週間ぐらい経つしねww
パンダとか白熊とかもあるんですが、何せ雨の日だったので皆覇気がないんですよ^p^

今日は授業で某92擬人化のヴルストさんのCDジャケ(足元だけ)が出て思わず噴きました。笑
画像自体に意味はなく、ただドイツ語(さっき伏せた意味がw)をやってたからです
色んな国の言語を触り程度にやるんですが、今日はゲルマンデーでによによしてました←

それから登録せずに紛れ込む予定だった授業に今日初めて紛れて来まして。
非常に情報量の多い(最後までペンを走らせ続ける状態)濃い授業で、でも厳しい先生かと思ったらそうでもなく、とっても充実してきました!
もうひとつ似たような表題の授業を普通にとっているのですが、内容がすごく抽象的で遠回りしてて…それと比べると具体的でやりがいを感じました!
これからしばらく紛れるつもりなので、予想以上に良質な授業で良かったです

そういえば今日は姉の電動自転車を借りたのですが、予想外に低くて+慣れなくて怖かった…
無事に帰って来るまではコレか…母の自転車か……いつか転倒しそう←

…早く帰れるのは嬉しいですが、電車マナーを弁えない人が多いのがデメリットですね´p`
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒峰澄
HP:
性別:
女性
自己紹介:
絵とか文とかお題とか創作してる節操なし。狭く浅く手を出しています。
最新CM
[10/24 だつこ]
[05/11 だつこ]
[04/29 空々]
[12/25 だつこ]
[10/19 空々]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]