忍者ブログ
管理人黒峰の日々の徒然。 主に視聴アニメやらでの叫びなど。なんだかんだうだうだ言ったり空元気でテンション高かったり色々!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みに入って絶賛引きこもり&グレイセスプレイ中です。やっとです。
…まぁウィーが使える時間が限られてるので、大体晩御飯食べるまでの時間までですが。

ふ…ふふ…だいぶ悪いフラグとかチラッと見たネタバレで心の準備は出来てたので…
凹んでませんよ!凹んでませんってば!´p`←

続きのネタバレが若干暗いので明るい話をすると、思ってたよりパスカルさん可愛いです(ぇ
近所のおばちゃんにこの勝利を捧げる!とかね…可愛いっていうか面白い人です。
揃わなくても泣かないしのアスベルさんとかね…とにかく戦闘終了後が可愛いよG。
戦闘自体も楽しくて何よりです。自分が何やってんだか訳分からんのはデフォルト。←
あ、あとリチャ声で秋散雨とか言うもんだから思わず笑いが…^p^(何

しかし春休みに入って二日過ぎた辺り(昨日だよ)から既に2ヶ月ぐらい無駄に過ごしたような気分になって嫌だなぁ…私の中の真面目な部分は一応何か焦ってるみたいです。
18日はカラオケ行きましたけどね!アホなこといっぱいしましたけどね!^p^
とりあえずG終わらせてスッキリしてから!と本人は思ってるんだけどね…←
多分人様のプレイ時間見てたらあと2、3日もすれば終わる気がするし!…それはそれで嫌だ!←

ち、ちまちました絵は描いてるんです、よ?(しどろもどろ

やっと殺人的に可愛い子王子(真顔)にも出会って、色々あって、主人公も大人になりました!
子王子の声が三瓶さんなのは聞いてたけどやっぱり可愛い…!
…個人的にフゥ太ぐらいなのかと思ってたら10年後フゥ太よりもちょっと低いぐらいでびっくりしたけど…笑

(※以下ネタバレ注意)

今は王子が王様になって(鬱←)、弟に自分達と戦わないよう説得しに行くところです…。
なんかもう…8割方王子が王子じゃないんだけど…むしろ主人公の方が王子に依存気味で危ないんじゃないかなって思うのも時々…いやまぁ薄々疑問は抱いてるんだけど…ね?
「俺はリチャードの剣だ!」って言い始めちゃったあたりとかもう…漂うスザク臭…´p`←

あー…ちっちゃい時の王子は超絶可愛かったんだけどなぁ…今でも格好可愛いけど(ダメだコイツ
いちゃいちゃぷん!(笑/本当にこういうイベント名なんだぜ!)の時ぐらいまでだったな…王子との幸せライフ…´p`ここまではまだ王子だったよね一応。まだ。←
(一番頼りになるって)俺に言って欲しかったイベントとかね、アスリチャがすれ違い両想いすぎて可愛くて仕方ないんだよ!いちゃいちゃすればいいよ!!←(落ち着け
ここまでが私的に幸せだったので、このままアスソフィリチャパスの四人パーティで良いんだけどなって心底思ったわけで。(真剣
面白いし戦闘もバランス取れてたし…。トロピカルやっほーだよ!(ぇ

それに比べて王様になってから…なるちょっと前のあの一回死んだ(?)時からがなぁ……
弟の方に向かえって言われる前に、王子から主人公(の優しさ)大好き発言出たけど…直後にあんな微笑みされたら俺は嬉しくも何ともないって言うかむしろ´д`こんな感じ。
地下道で今アスベルが来てくれたらって思ってた、とか、本当に来てくれてどれだけ嬉しかったか君に伝わるだろうかとか、こういう発言の方がそんな風に大好きって言われるより嬉しくて大好きでいちいち可愛いっていうかあぁぁもうどんだけ乙女なの!!(途中からおかしい。

…多分今の王子はラムダ憑依(ちょっと違うけど)状態とかそういうことなんだろうなって思ってるし、それでなくてもやっぱり一番好きなんだよ、うん。
ちっちゃい時の戦争のない世界にしたいっていうのも、いつか父上のように毒を盛られて~っていうのも涙目で聞いてた!(ぇ
本気でこの子のこと守りたいって思った…ってこれじゃアスベルさんと一緒じゃないk←

…だからもう早く解決して、ちゃんと王様と騎士になりたい!!(いやなれるかは知らんが

アスベルは領主になるのかもしれないけど…ひとまず王子は死にはしないぽいし……
…とりあえず、これ以上の情を弟くんとか教官に抱く気がしないのね?←
そんで今教官が今頃(コラ)裏切りから帰ってパーティに入って、弟の方に向かってるのね?←

タイガーフェスティバルあにき(=子王子)帰ってきて!!皆の兄さん!!…というのが現況です´p`
とりあえずパーティ男性陣とは全員戦うはめになるんだろうな…あと王子だけだからね!!←

明日はどうなることやら…ひとまずツンデレデレツン(ぇ)な弟の元へ行ってきます。

王子のラムダっぷり(何ソレ)が予想以上でした。でも思ったより顔酷くない場面もあったよ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒峰澄
HP:
性別:
女性
自己紹介:
絵とか文とかお題とか創作してる節操なし。狭く浅く手を出しています。
最新CM
[10/24 だつこ]
[05/11 だつこ]
[04/29 空々]
[12/25 だつこ]
[10/19 空々]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]