忍者ブログ
管理人黒峰の日々の徒然。 主に視聴アニメやらでの叫びなど。なんだかんだうだうだ言ったり空元気でテンション高かったり色々!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のレポート終わったどー!\(^0^)/

若干寄り道もしつつ…(笑)でも割と楽しく書けたので良かったです^^
さーこれで明日提出してきたら春休みなんだわ!友人とっ捕まえてカラオケに馳せ参じる予定^p^

そんなわけで更新亀化解除だお!\(^^)/←

今日は親父殿が休みだったのですが、早起きしたので(というか最近寝るのが異常に早い)起床してくるまでアニメの消化に走ってましたー
リボのED見たんですが…素敵すぎてにまにまして仕方が無いんですけど^^^^
なんだあのスーツ祭り^^^^ごきゅのイケメンぷりとクロームちゃんのおみ足が殺人的すぐる^^^^

まだあんまり見れてませんが、鋼のOP・EDが曲絵ともに結構好きです。
特にOPのセリム格好良すぎじゃね?w EDの皆が戦おうとするカットもクオリティたけぇよ。
あ、銀魂のEDもたまんないですね^^ 最初某リボEDにしか見えなかったけどw^p^←
私的には総悟と月詠姉さんと最後の銀さんが好きです(あれいつも通りのメンツじゃね?w←

つーか今日の鋼で親父殿の少年時代の声がナミーだったことに心底驚いた
過去編あんま好きじゃなかったけど色々端折られすぎてもっとやれよ!!と思う始末w

…最近鋼男性陣では親父殿が一番愛しく見える。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒峰澄
HP:
性別:
女性
自己紹介:
絵とか文とかお題とか創作してる節操なし。狭く浅く手を出しています。
最新CM
[10/24 だつこ]
[05/11 だつこ]
[04/29 空々]
[12/25 だつこ]
[10/19 空々]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]